matariiiin

個人まりと戯言つぶやいています

雨の降る6月6日

雨の降る6月6日… この日にふさわしい曲は… Slayer Raining Blood Official Video スラッシュメタルのBIG4(四天王)、Slayerの「Raining Blood」 6月6日はトム・アラヤの57歳の誕生日です。 荒矢おじさん、おめでと~(ノ ´▽`*)ノ Slayerといえば、ただ今Final …

アスタリフト

女子力高そうな内容になりそうです。 年齢的に「肌年齢の下り坂」にさしかかり始め、肌の保湿や美白など、良くしていかないと…と危機感を感じ始めた今日この頃です。 (というか、今まで野生的に過ごしすぎた) アイドルやモデルさんの顔写真をみると、なん…

かっこいい女性、素敵ですね

最近知ったメタルコアのバンド「Jinjer」にはまっております。 JINJER - Just Another (Official Video) | Napalm Records - YouTubeJINJER - I Speak Astronomy (Official Video) | Napalm RecordsJINJER - Words Of Wisdom (Official Video) | Napalm Reco…

Westworld

Huluにて、海外ドラマの「Westworld」を見終わりました。現在、シーズン1の10話までしか公開されてないみたいやけど、1話が長い…(1時間半くらい) あらすじ読まずに見始めて、何このループする世界感…と訳わからず見ていましたが、 人間が作り出した娯楽の為…

今さらiQOSデビュー

発売されて、たぶん半年以上経つんでしょうが… \今さらiQOSデビューしました!/ もともと愛煙してる煙草は、 Winston Caster 5ミリで 雑味少なく少し甘めの薄味。(Caster MildがWinstonに統合され、 味もまずくなりましたw) 楽天で注文し今日届いたばかり…

疲れた時に見たいPV

お疲れ様です。 疲れた時に見たいPV… 正直、人それぞれ好み違うから人によりますね~ まぁ、私はこのPV見つけてちょっと元気でました。 「Sex Machineguns」という、ジャパメタバンドの一曲です。SEX MACHINEGUNS - 出前道一直線 - YouTube音楽はかっこいい…

暑い時期の悩み

まだまだ朝・夜は肌寒いこともありますが… 昼間は暑かったり。 仕事が終わって家に帰ると… 足クサッ!(´゚Д゚) ってなる夏がやってきました。 乙女の足がこんなに臭いなんて…。 (もうすぐおばはんですけど) 調べてみると、 汗自体には臭いの原因はほとんどない…

休日

貴重な休日が、また一日…終わりました… 今日は朝から、愛車のオイル交換へ。日曜日やから混んでるかと思いきや、 運良く待ち時間ほぼなし。 おまかせでオイル交換してもらってから、 オイルの事を調べてみたら… ちょっと選択をミスったかもしれない。 愛車は…

秘密基地

人間というのは不思議なもので… 仕事に疲れてグチりたいけど、同じ目線で仕事してる人がいなくてグチれなくて、悶々としてみたり…いい物やいい発見をしても、アホらしすぎて日常会話で話せない…でも吐き出したいなど、どこかに自由に吐き出したくなる。 今の…